FC2ブログ

アバーロさんで

DSCN6068.jpg
アバーロ代官山でのトランクショー、今年はこのトランクショーに合わせて新型「ワイプラス」をリリースしました。何故アバーロさんかというと、これにはちょっとした訳が(^^;

随分前にアバーロ店長の定岡さんがが僕の手作りの手元専用メガネ(以下コンセプトH)が欲しい!というので作ったのですが、その使い勝手がとても良いらしく愛用下さっていて、当然お客様の目に触れることに・・・な~にその素敵なメガネ、私にも作って欲しいな~♪、となってアバーロさんには手作りで何本か納品しているのです。その中には浅野ゆう子さんも(^^)

定岡店長にはこのメガネは手作りなので売らないで欲しいと念を押したはずでしたが・・(汗)
だけど注文があったのです。しかも何本も(笑)、この時、本当はすごく嬉しかった。

コンセプトHの量産モデル「ワイプラス」を量産しようと思ったとき、勇気を与えてくれた「アバーロさんで発表したい!」と自然に思ったのでした。。
DSCN6070.jpg
右隣は倉方さん、コンセプトYの立ち上げにはとてもお世話になりました。彼も手作りのコンセプトHを持ってます。そして浅野さん(^^)うぐいすのコンセプトHを掛けて写真に納まって下さいました。

台風が近づいていて空模様の怪しい中ご来店頂いた皆様っ!またスタッフの皆様、ありがとうございました!!
皆様との触れ合いの中から色々なヒントや次へのモチベーションと勇気を頂いています。

え~と、定岡店長、こんどは売って下さ~い(^^)

プロフィール

ONEOFF工房

ONEOFF工房

ONEOFF工房代表の兵井伊佐男と申します。
ONEOFF工房 本サイト>>

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク