FC2ブログ

新作発表会

群馬のイトイメガネ本店です。
DSCN6259.jpg
中庭風エントリー、雨上がりでお花も生き生きしてます。
DSCN6260.jpg
このエントリー通路を通ってお店に入るのですが、いつ来ても素敵です。
おやっ!
DSCN6261n.jpg
照れるな~(^^;
今回で五回目のコンセプトYフェアー、ここ群馬県の太田市にもしっかりと根付き
つつあります。五回目を記念して今回は「Y-WOOD」を初披露!
お客様の反応はどうでしょうか?ワクワクちょっとドキドキ(^^;
DSCN6258n.jpg

Y-WOODご成約第一号のお客様は、なんと女性でした。
この方は数本コンセプトYを所有されていて、毎年コンセプトYフェアーで
お会いするのでもうすっかり顔なじみになったお客様です。
Y-WOODの掛け心地とバランスの良さに感激のご様子でした。
Y-WOODは「コンセプトYの最高峰」と位置づけるブランドで私の気合
と時間を掛けて開発した商品です。
その心意気がきっと伝わったのですね、ありがとうございます。
その後続々とお客様が・・・中にはご家族三人がすべてY-WOODを選
ばれたり。。
コンセプトYはユニセックスでエイジレスですから家族全員がそろってコン
セプトYなんてことは普通にあるのですが、Y-WOODも・・?

ちょっと不思議に思ったのはY-WOODを掛けて皆さん「軽いね~」と
言われるのですが、Y-WOODはけっして軽いメガネではありません。
軽さだけならコンセプトYが圧倒的に軽いのですが、Y-WOODはバラ
ンスが良いので軽く感じるのですねっ!

DSCN6256n.jpg
イトイ本店スタッフです。
皆さんありがとうございました。

Y-WOODはコンセプトYに比べて重さも価格も倍以上ですので正直
苦戦するかと思っていたのですが、そうでもなかったですね。
お客さんは「本物を求めている」と感じた2日間でした。
「コンセプトYの最高峰」を目指して妥協の無い開発をしたのが良かった
のですね。

イトイの皆さん、また来年呼んでくださいね~(^^)


プロフィール

ONEOFF工房

ONEOFF工房

ONEOFF工房代表の兵井伊佐男と申します。
ONEOFF工房 本サイト>>

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク