スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングウッドと黒檀

新型の「Y」クラシックお陰様で好調です(^^)

本家コンセプトYはブロータイプなのでテンプルラインが
目じりの上にくるのですが「Y」クラシックはテンプルライン
が丁度目じりの位置に来るので落ち着いた印象となるのです。

だからと言ってけっしておとなしいモデルではありません。
フロントから見るとそれなりにインパクトのあるモデルです。
この辺の妙なバランスが魅力なのですね。

さて、今回はYーWOODのお話

Y-WOODはコンセプトYの最高峰に位置づけるブランドで
コンセプトYのブランドイメージを引き上げる役目を担っています。
価格も高いので積極的に販売はしていません。

しかし・・人気は根強いです(^^)
今回もキングウッドと黒檀の違いを知りたいので
ブログに載せて欲しいとの依頼がありました。

DSCN6440.jpg

下が黒檀です。
どちらも水に沈むくらい重く引き締まっていますがあえて塗装を
しないことで汗や皮脂を吸い取ってくれます。
私はキングウッドを使っていますが約一年経過して黒檀のように
黒ずんできました。
黒檀はきっともっと黒くなっていくんだろうな~。
スポンサーサイト
プロフィール

ONEOFF工房

ONEOFF工房

ONEOFF工房代表の兵井伊佐男と申します。
ONEOFF工房 本サイト>>

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。