お問い合わせメール

年末に嬉しいメールを頂きました(^^)

お問い合わせ内容 = デザインの素晴らしさに感動しました。

めがねの販売店さんとのコラボとのことですが、フレームの価格はどの
くらいと想定すれば良いのでしょうか。

私は、単なるめがねの利用者で、業界とは全く無縁の者です。
遠近両用のガラスレンズを使っていますが、貴殿のフレームだったらプラ
レンズでナイロールもアリだなと思えるようになりました。

で、ここから私の返答

お問い合わせありがとうございます。

価格の件ですがフレーム単体で小売店上代が大体38、000円位です。
けっして安いフレームではありませんが、お客様一人一人に合わせて
製作する特注もその価格の中でやらせて頂いてます。

特に強度近視の方とかPD(左右の目の距離)の極端に狭い方とか広い方
には好評です。
ホームページにリンクしてあるブログで色々な特注を紹介してますのでご
参照下さい。

ガラスレンズにこだわるお客様も多いので
私もコンセプトYにガラスレンズを入れてしばらくモニターした経験が
あります。
しかし、特にレンズが重い以外の差は感じられませんでした。
そうしているうちにメガネを落としてレンズ縁が欠けてしまいました。

やはりナイロールにはプラレンズの方がお勧めかと思います。

ではどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

ワンオフ工房 兵井 伊佐男

以上ここまで

「デザインの素晴らしさに感動しました」なんてメール頂いたので
嬉しくなって紹介させて頂きました。
だけどコンセプトYには使ってみて初めて解かる発見もあります。
是非小売店で手にとって、掛けてみてそれを発見して欲しいです。

このブログを見て下さっている方も「どうぞ良いお年を~」
プロフィール

ONEOFF工房

ONEOFF工房

ONEOFF工房代表の兵井伊佐男と申します。
ONEOFF工房 本サイト>>

カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク