スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21世紀スタンダード

コンセプト「Y」を作り出して今年で10年になります。

全世界に放映されたNHKワールドでは9年となっていますが
福井の田中眼鏡本舗さんのみで販売をスタートさせましたから、正確には
今年で丁度10年になります。

当初からの目標が「21世紀スタンダード」です。

壮大な目標に向かって10年前に小さな一歩を踏み出しました。

そして、10年後の今年はミラノデビューを果しました。

21世紀スタンダードとは全てのメガネがコンセプト「Y」になると言う意味
ではありません。

メガネの中の一つの形態として定着して行くということです。

フレームとレンズが分離したこの形態とコンセプトはミラノでも
高く評価されたと思っています。

世界は大きい、だから世界を目指そうとは思っていません。

むしろ、小さなことに真実があると思っています。

たった一人の為に作ったメガネがコンセプトYです。

大量生産、大量破棄の20世紀を経て21世紀は真理?と言うと宗教的ですので
例えば「愛のある選択」とでも言えば良いでしょうか、その方向に
向かなくてはなりません。

どうです、コンセプトYの世界じゃないですか~(^^)



スポンサーサイト
プロフィール

ONEOFF工房

ONEOFF工房

ONEOFF工房代表の兵井伊佐男と申します。
ONEOFF工房 本サイト>>

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。