量産開始
プラネットスリーとフォーのパーツを受け取ってきました。

ここから量産スタートです。


本日は二次曲げを100本。
あと、三時曲げとケージ合わせを行ってメッキ屋さんに入れます。
明日は写真撮影分8本をメッキ屋さんにいれて残り90本は
来週になります。
さて、ライラックですがナンバーを取得して走ってみました。
良い所は真っすぐ走ることです。
悪い所は一杯ありすぎて、書く気も無くなりますが、
デフからの異音とミッシュンからのオイル漏れが気が重くなる点です。
デフは今回分解していませんでした。
見た目にオイル漏れもなかったものですから・・・
エンジンからの脱着でドライブトレインを再チェツクします。
このままではツーリングは無理です。
気長にやることにしました。趣味は息抜き程度にして、仕事をしま~す。

ここから量産スタートです。


本日は二次曲げを100本。
あと、三時曲げとケージ合わせを行ってメッキ屋さんに入れます。
明日は写真撮影分8本をメッキ屋さんにいれて残り90本は
来週になります。
さて、ライラックですがナンバーを取得して走ってみました。
良い所は真っすぐ走ることです。
悪い所は一杯ありすぎて、書く気も無くなりますが、
デフからの異音とミッシュンからのオイル漏れが気が重くなる点です。
デフは今回分解していませんでした。
見た目にオイル漏れもなかったものですから・・・
エンジンからの脱着でドライブトレインを再チェツクします。
このままではツーリングは無理です。
気長にやることにしました。趣味は息抜き程度にして、仕事をしま~す。