fc2ブログ

引っ越しをされた方の修理について(2)

修理品が届きました。

DSCN9704b.jpg

フロントは薄いオレンジ色に塗り直されていました。凄っ!(汗)
ハケ塗のようですね。少しデコデコしてますが、趣がありますねっ!
フレーム自体はしっかりしています。
「そろそろ限界だ」とお客様が感じたのは多分テグスの結び方でしょう。

DSCN9704c.jpg

この結び方では容易にレンズが回転したり落下したりします。
ユーチューブにコンセプトYのメンテナンス動画があります。
そこでテグスの結び方も解説していますのでご紹介しておきます。

DSCN9701.jpg
小売店の方にこの動画を見せればしっかり結べるハズ?です。

それ位コンセプトYは特殊なメガネですので引っ越しをされた方や
買ったお店が閉店になってメガネ難民になった方々にはご不便を
お掛けしております。
そんな方はどうぞ遠慮なくワンオフ工房にメールでご連絡下さい。

さて、二週間程の入院となりますが、リフレッシュしてお手元にお返し
致しますのでしばらくお待ちくださいね。




プロフィール

ONEOFF工房

ONEOFF工房

ONEOFF工房代表の兵井伊佐男と申します。
ONEOFF工房 本サイト>>
Y2 Channel(Youtube)>>

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク